ネックレスワークショップ(ランチつき)のご案内

前回もたけとんぼをステキ空間に変えてくださった小池さんが、またしてもランチつきのワークショップを企画してくださいました。

 

この日は火曜で、ちびっこ谷戸歩きも同時開催です。

谷戸をお散歩して疲れて帰ったらカレーを食べる、というのもありですし、最初からたけとんぼでワークショップに参加して、ランチをいただく、というのももちろんありです!

 

私は、戻ってからいただこうかなー。楽しみです。(^-^)

 

NECKLACE~ネックレスワークショップ~

2016 6月14(火)

11:00~14:00

会場 たけとんぼ 

 tobidasetaketonbo.jimdo.com

(横浜線相原駅徒歩5分)

東京都町田市相原町 1431

※駐車場はございません。

相原駅いなげやパーキング有り    

1時間無料です。

 

A ワークショップランチ付き         1700円

B ランチのみ   親子600円      大人500円

雑穀玄米カレー 

甘酒と豆乳のムース風ゼリー 

お茶付き

※Bの方のみ別途たけとんぼ使用料   200円を頂きます。

 

A ワークショップランチ付き   11時 / 12時 各定員5名

B ランチのみ 

        

どちらかお選び頂き参加人数をご連絡下さい

 

前日までにご予約下さい nokokun0117@gmail.com  吉川

--------------------------------------------------------------------------------------------------------   

なつかしい平屋のたけとんぼでネックレスのワークショップをOPENします。

大きいテーブルを囲んでみなさんでわいわい楽しみませんか。

ランチに雑穀玄米カレー、甘酒と豆乳のムース風ゼリーをご用意します。 

 

                  くろろ まめとも

友だち追加 たけとんぼのLINEアカウントを取りました。 よろしければフォローしていただけると、情報の取りこぼしなどなくて済むかな、と思います。

相模原市内にある常設のプレイパーク。

日曜、月曜、水曜が開園日です。

詳しくはリンクをクリック!

 

 

 

 

銀河の森プレイパークで活動する、ママと小っちゃい子のための青空外遊びの会「もりのこ」。就学前のお子さんであれば、どなたでもご参加いただけますよ。

発達障害を持つ中学生の親御さん対象のおしゃべり会です。
どんな人たちが、どんな気持ちで運営しているのか読んでみてください。

ご存じ、音楽療育家の西堀美和ちゃんが小田急相模原で開設しているゆっくりさんたちのための教室です。NPO法人てとて。

感覚統合について学びたい方へ向けた、出張講座を承っております。こどもに関わるお仕事をされている方、育児サークル、何でも五名以上で伺いますよ。