利用票の書き方について

最近、日付や名前の記載が無い利用票がよくありまして、利用人数把握や会計の計算の時に、困っています。

 

ちびさんを連れてきていると、途中でお腹がすいたと泣かれたり、眠くてぐずったりで、なかなか細かい作業はできないよなあと思うし、あんまり細かいことを言うのも申し訳ないのだけれど、

 

チェックリストの印はつけなくても、せめて名前と日付は書いてほしいのです。

特に、日付が重要。日付さえ書いてあれば、予約状況から、どなたの利用だったのかは大まかに把握できるので。

そこで、利用票の書き方を再度確認していただく意味で、こちらのブログに載せておきます。

 

一度目を通してみていただけると助かります。

 

 

火曜、金曜の谷戸活動の参加の際に、どうやって集計したらいいのかわかりづらいというお話があったので、

こちらに参加している皆さんは、以下を参照してください。

 

 

 

 

どうぞご協力をよろしくお願いいたします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

★たけとんぼのフェイスブックページはこちら ⇒ FBたけとんぼ

 

★たけとんぼ2016年度友の会会員募集ページはこちら ⇒ 友の会会員募集

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

友だち追加 たけとんぼのLINEアカウントを取りました。 よろしければフォローしていただけると、情報の取りこぼしなどなくて済むかな、と思います。

相模原市内にある常設のプレイパーク。

日曜、月曜、水曜が開園日です。

詳しくはリンクをクリック!

 

 

 

 

銀河の森プレイパークで活動する、ママと小っちゃい子のための青空外遊びの会「もりのこ」。就学前のお子さんであれば、どなたでもご参加いただけますよ。

発達障害を持つ中学生の親御さん対象のおしゃべり会です。
どんな人たちが、どんな気持ちで運営しているのか読んでみてください。

ご存じ、音楽療育家の西堀美和ちゃんが小田急相模原で開設しているゆっくりさんたちのための教室です。NPO法人てとて。

感覚統合について学びたい方へ向けた、出張講座を承っております。こどもに関わるお仕事をされている方、育児サークル、何でも五名以上で伺いますよ。