2016年

6月

09日

2016年度支援者の皆様

6/9現在の たけとんぼ友の会=たけとんぼ支援者の皆様です。

変わらぬご支援、どうもありがとうございます。

 

**************

 

まだ、できあがってもいない活動報告書なのですが、告知をさせていただいたところ、支援のお申し出を続々といただいております。(6月1日から順次、発送させていただきます)

ありがたやー、ありがたやー。本当にありがとうございます。

 

お名前と、メッセージを掲載させていただこうと思います。

2016年度たけとんぼ友の会 会員様一覧

★長沢 亜希子さま

 宣伝はまかせてくださーい!飯田さんの存在が私の励みです。

★坂本 恵子さま   

 いっしょに、ぼちぼち、頑張ります。

★早川 ふみさま  

 たけとんぼ大好き。いつもありがとう!!

★小平 ゆりさま

 火曜日の谷戸歩きに参加させてもらっています。家の近くにこんな素敵な場所があったとは…もっと早くに知りたかった気持ちも強いですが、出会えて本当に良かったです。いつも宝となる時間をありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

★清田 留美さま

 また遊びに行きまーす

★中村 翠さま

 4月から、もりのこ会員になりました。今夏もちびっこ水遊び、楽しみです。

★森村 千穂さま

 活動報告書、楽しみにしてまーす!

★坂井 弘美さま

 これからもどんどんお世話になりたいと思ってますので、よろしくお願いします。

★福重 貴子さま

 たけとんぼ。なくてはならない憩いの場。家族や友達、仲間とずーっと利用したいです。これからもよろしくお願いいたします。

★高橋 可奈子さま

 今年度もゆるナチュでたくさん使わせていただきます!

★大津 安佐美さま

 今年も遊びに行きます。泊まります。

★日高 淳子さま

 今年もたけとんぼ応援しまーす!そして、時々遊びに行きますね。活動報告書&手ぬぐい楽しみだわ^^。

★室崎聡美さま

 もりのこ会員です♪ 友の会に入会します。御支払はお会いしたときでよろしいですか?

そろそろ出てこようと思うので、その時はよろしくお願いします。

★高崎真由美さま

 居心地の良い、たけとんぼ、かわらけ谷戸、ぢーこ、親子で大好きです。

白岩 真由美さま

 娘がたけとんぼが大好きで駅に行くとたけとんぼに行くの?と言います。幼稚園のお休みの時など遊びにいきます

★鶴巻 恵理さま

★菊地原 真菜さま 

 まだ数回のたけとんぼ利用者ですが、とても大好きな、息子に必要な場所だと思い会員登録させてもらいました。これからもよろしくお願いします

★野田 由里さま

 いつも、応援しています!

★川名 佳子さま

★牧野 恵さま

★小池 由佳子さま

★近森美紗子さま

 体を張った利用優待券楽しみにしています!それこそ全裸で川遊びしてるところかなー?笑

★嶋田 恵美子さま

 みんなのお母さんになりたいです。今年もよろしくお願いします。

★足立 沙由理さま

 まだ利用したことは無いですが興味があります。これから足を運びたいと思ってますので宜しくお願いします(*^^*)

★鈴木 麻紀子さま

みんな大好き、たけとんぼ!

みんな集まれ、たけとんぼ!

今年もよろしくです。

★川上 優子さま

★松本 順子さま

大好き大好きたけとんぼ!

おじいちゃん、おばあちゃん家になかなか行けない娘は、たけとんぼに行くと気持ちが落ち着いている様な気がしてます~

行ける機会を増やして遊ぶぞー! 

★石田 朋子さま

みのりんびじゅつでいつもお世話になっています!娘も娘の友だちもすごくいい時間を過ごさせてもらい感謝です。これからもよろしくお願いします。

★鈴木 亜希子さま

 たけとんぼもかわらけ谷戸もとても良い所。

応援しています。

また遊びにいきたいと思います。

★高崎真由美さま

★野武和子さま

★中山みどりさま

★木之下怜香さま

★細田博美さま

いつも親子共に楽しませてもらってます(^-^)

ぢーこありがとう!!

★小川夏佳さま

 2度程伺った事のあります。

私なんかでも

お役に立てるならと思い。

よろしくお願いします。

 

 

今年のおまけの手ぬぐいは本当に可愛いので、どうぞそちらもお楽しみにお待ちください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

★たけとんぼのフェイスブックページはこちら ⇒ FBたけとんぼ

 

★たけとんぼ2016年度友の会会員募集ページはこちら ⇒ 友の会会員募集

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

友だち追加 たけとんぼのLINEアカウントを取りました。 よろしければフォローしていただけると、情報の取りこぼしなどなくて済むかな、と思います。

相模原市内にある常設のプレイパーク。

日曜、月曜、水曜が開園日です。

詳しくはリンクをクリック!

 

 

 

 

銀河の森プレイパークで活動する、ママと小っちゃい子のための青空外遊びの会「もりのこ」。就学前のお子さんであれば、どなたでもご参加いただけますよ。

発達障害を持つ中学生の親御さん対象のおしゃべり会です。
どんな人たちが、どんな気持ちで運営しているのか読んでみてください。

ご存じ、音楽療育家の西堀美和ちゃんが小田急相模原で開設しているゆっくりさんたちのための教室です。NPO法人てとて。

感覚統合について学びたい方へ向けた、出張講座を承っております。こどもに関わるお仕事をされている方、育児サークル、何でも五名以上で伺いますよ。