おまたせしました!美和ちゃん講座「こどもはなにもわるくない」開講です

###保育 締め切りました。ただいま、保育無のみ受付中です###

昨年、もりのこちゃんたちを対象に開催して、わかりやすい!と大好評だった美和ちゃん講座「こどもはなにもわるくない」。

 

今年度も開講です。

 

初回は5月16日月曜日 10-12時

大野北公民館の二階和室での開催となります。

 

定員は設けていませんが、あまり多くても声が聞こえないかもしれないから、15~20人くらいまでかなと思ってます。

 

 

 

受講希望のメールは、タイトルに「わるくない希望」と書いて、こちらへ。

 

保育の希望は締め切りましたので、ただいま、保育無、または、同室で話が聞ける乳児のみ参加受付しています。

 

友だち追加 たけとんぼのLINEアカウントを取りました。 よろしければフォローしていただけると、情報の取りこぼしなどなくて済むかな、と思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中川美帆 (火曜日, 19 4月 2016 10:54)

    5月16日ぜひ参加させていただきたいです。
    1歳2ヶ月の男の子がいます。
    まだイヤイヤ期は来ておらず、楽しく子育てしていますが、誰もが通る道かと思い、お話を聞きたいです。
    子供は保育園なので保育の希望はありません。

  • #2

    ぢーこ (火曜日, 19 4月 2016 15:41)

    コメントありがとうございます。^_^

    そうですねー、誰もが通る道なんだと思います。
    やりたい気持ちが溢れているからこその、いやいや期ですものね^_^

    参加人数をメールでカウントしている都合上、上のアドレスから申し込んでいただけると、ミスがなくてよいかと思います。

    お手数ですが、お願いしてもよいでしょうか!

相模原市内にある常設のプレイパーク。

日曜、月曜、水曜が開園日です。

詳しくはリンクをクリック!

 

 

 

 

銀河の森プレイパークで活動する、ママと小っちゃい子のための青空外遊びの会「もりのこ」。就学前のお子さんであれば、どなたでもご参加いただけますよ。

発達障害を持つ中学生の親御さん対象のおしゃべり会です。
どんな人たちが、どんな気持ちで運営しているのか読んでみてください。

ご存じ、音楽療育家の西堀美和ちゃんが小田急相模原で開設しているゆっくりさんたちのための教室です。NPO法人てとて。

感覚統合について学びたい方へ向けた、出張講座を承っております。こどもに関わるお仕事をされている方、育児サークル、何でも五名以上で伺いますよ。