2016年度たけとんぼ友の会の会員を募集しています

お待たせしました。
2015年度の活動報告書が、完成しました。

それに伴い、2016年度たけとんぼ友の会の会員を募集しております。

 

昨年度は、支援方法を①友の会会員になる(年会費三千円 活動報告書送付)②活動報告書購入(一冊千円)の二通り設けておりましたが、今年度は友の会のみ募集したいと思っています。

 

その代わりと言ってはなんですが、特典はでかいよ。

 

2016 たけとんぼ友の会 会員特典はこれだ!

 

①2015年度の活動報告書がもらえます。

②非売品の たけとんぼオリジナル手拭いがもらえます。

③会員は、たけとんぼ利用料が半額(一般200円 会員100円)になります。

④非会員の友達の利用優待券(一回分のみ、全員100円で利用できます)をお付けします。

 

利用優待券は、体を張って笑いを取りに行くつもりで、これから編集にかかります。

 

どうぞ、以下のフォームから、友の会にお申し込みください。

 

活動報告書が完成し次第、順次発送させていただきます。

 

なお、会費は昨年度から据え置きの、一口3000円。

 

お値段据え置きの、メリット三倍!何か、お得な感じがしませんか?

 

 

どうぞ今年も、たけとんぼをよろしくお願いいたします。

友だち追加 たけとんぼのLINEアカウントを取りました。 よろしければフォローしていただけると、情報の取りこぼしなどなくて済むかな、と思います。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    室崎聡美 (月曜日, 16 5月 2016 16:08)

    もりのこ会員です♪ 友の会に入会します。御支払はお会いしたときでよろしいですか?
    そろそろ出てこようと思うので、その時はよろしくお願いします。

  • #2

    ぢーこ (月曜日, 16 5月 2016 22:43)

    聡美ちゃん、ありがとう!!うれしいよう!
    遠く相模大野からたけとんぼは、通勤が大変だと思いますが、そうちゃんとさとみちゃんと、そして、赤ちゃんに会える日を楽しみにしています!

  • #3

    ひーちゃん (火曜日, 17 5月 2016 17:11)

    今年から、もりのこにはいりました。私もお会いした時にお支払いします。
    これからもよろしくお願いします。

  • #4

    ぢーこ (火曜日, 17 5月 2016 17:44)

    ひーちゃん、ありがとう!
    メールもいただいてます、助かります!^_^
    こちらこそ、よろしくね!

相模原市内にある常設のプレイパーク。

日曜、月曜、水曜が開園日です。

詳しくはリンクをクリック!

 

 

 

 

銀河の森プレイパークで活動する、ママと小っちゃい子のための青空外遊びの会「もりのこ」。就学前のお子さんであれば、どなたでもご参加いただけますよ。

発達障害を持つ中学生の親御さん対象のおしゃべり会です。
どんな人たちが、どんな気持ちで運営しているのか読んでみてください。

ご存じ、音楽療育家の西堀美和ちゃんが小田急相模原で開設しているゆっくりさんたちのための教室です。NPO法人てとて。

感覚統合について学びたい方へ向けた、出張講座を承っております。こどもに関わるお仕事をされている方、育児サークル、何でも五名以上で伺いますよ。