2016年度ちびっこ谷戸歩き 4/12スタートですよー♪

お待たせしました、いよいよ新年度のちびっこ谷戸歩きがスタートです。

初回は4月12日火曜日。10:30たけとんぼ集合です。

参加費無料(でも、たけとんぼの利用料はかかります。)、参加年齢不問、いちおうのスタート時間は決まってるけど、いつ来ていつ帰っても構わないという、ゆるんゆるんの、もちろん遊びのプログラムも何もない、ちびっこ谷戸歩きです。

 

4カ月の赤ちゃんから、40歳オーバーのおじちゃんまで(←どこが、ちびっこ?!)、のんびり谷戸を散歩しましょう。

 

★あると良い持ちもの

お昼ご飯、のみもの、おやつ、敷物、子どもの着替えたくさん、もしかすると替えの靴。

でも、これからの季節、濡れたところでたいして寒くもなかろうと思うので、まあ、替えの靴まではいらんかも。

 

お友達を誘うときは、こちらのチラシをお使いください。(二種類作ってみたので、元々アウトドア好きで、子どもも外で遊ぶに限るぜ、ベイビー!と思ってるような母ちゃんには、上を。一人の子育てはしんどいなあ、お友達と遊べるところはないかしら?と探しているような母ちゃんには下を。と使い分けております。どうぞご利用ください。)

 

 

谷戸歩きお誘い用チラシ こちらは、割とワイルド好きな母ちゃんにヒットするかも?
ちびっこ谷戸歩きにおいでよ.pdf
PDFファイル 598.6 KB
谷戸歩きお誘い用チラシ こちらは、子どもの遊び友達を探している母ちゃんにヒットするかも。
ちびっこ谷戸歩きにおいでよ2.pdf
PDFファイル 3.2 MB
友だち追加 たけとんぼのLINEアカウントを取りました。 よろしければフォローしていただけると、情報の取りこぼしなどなくて済むかな、と思います。

相模原市内にある常設のプレイパーク。

日曜、月曜、水曜が開園日です。

詳しくはリンクをクリック!

 

 

 

 

銀河の森プレイパークで活動する、ママと小っちゃい子のための青空外遊びの会「もりのこ」。就学前のお子さんであれば、どなたでもご参加いただけますよ。

発達障害を持つ中学生の親御さん対象のおしゃべり会です。
どんな人たちが、どんな気持ちで運営しているのか読んでみてください。

ご存じ、音楽療育家の西堀美和ちゃんが小田急相模原で開設しているゆっくりさんたちのための教室です。NPO法人てとて。

感覚統合について学びたい方へ向けた、出張講座を承っております。こどもに関わるお仕事をされている方、育児サークル、何でも五名以上で伺いますよ。