Hiro竹之内のウクレレレッスンinたけとんぼ 5/15

すみません 満員御礼!!で〆切りました(^^;

たけとんぼでは講師にウクレレ雑技団などで活躍中のHiro竹之内さんを講師に迎え、ウクレレ教室を開催することになりました。天気がよければたけとんぼの気持ちのいいテラスでの教室と考えています。

ウクレレをもっていないかた OK!

まったく始めての方でもOK! 

親子連れOK!

 

講師のHiro竹之内さんは初めての人にウクレレを教える達人です。みんなでたけとんぼにハワイの風を吹かせましょう。

 

①開催日時 5/15日(日)13:30~

 

②参加費   1,800円(ウクレレレンタル料が含まれます)

  親子参加の場合同伴のお子さん(中学生以下)は無料! 

  (ウクレレのレンタル料300円のみご負担ください)

  ※たけとんぼの利用料は別途規定の料金を別途お支払いください。(一般200円)

 

③駐車場若干有り(あらかじめご相談ください)

 

④講師 Hiro竹之内 プロフィール

「初めての人にウクレレを教え、歌って弾けるようにする達人。かつて丸の内 のワーカーにウクレレを教えて街のムード作りに貢献。これまでの生徒数は500 人を超え、卒業生を含めた演奏会も定期的に行なっている。また、バンド活動と して「ウクレレ雑技団」と「Route8464」で、お台場ハワイフェスやアロハ横浜 フェスや各地のJAZZフェスなどに出演。ウクレレでコミュニケーション!をテ ーマに、現在、「Café de Ukulele」や「お台場ママのハッピーウクレレ」他各 拠点でウクレレの普及活動を展開している」

★Hiroさんからのメッセージ★

 

ウクレレはハワイアンだけではありません。いろんなジャンルの音楽が楽しめます。まずは基本をマスターしてお好きな曲を弾けるように教えます。弾いて歌って合奏して楽しい時間を過ごしてください。ウクレレの音はとても魅力的です。1回のレッスンできれいなウクレレの音が出せるようにしますよ。親子での参加も大歓迎です。*(^_^)*

お申し込みは、Facebookのイベントページより「参加」ボタンを押したうえ、コメントを残してください。
主催者からの返信をもって、参加受付完了といたします。

 

友だち追加 たけとんぼのLINEアカウントを取りました。 よろしければフォローしていただけると、情報の取りこぼしなどなくて済むかな、と思います。

相模原市内にある常設のプレイパーク。

日曜、月曜、水曜が開園日です。

詳しくはリンクをクリック!

 

 

 

 

銀河の森プレイパークで活動する、ママと小っちゃい子のための青空外遊びの会「もりのこ」。就学前のお子さんであれば、どなたでもご参加いただけますよ。

発達障害を持つ中学生の親御さん対象のおしゃべり会です。
どんな人たちが、どんな気持ちで運営しているのか読んでみてください。

ご存じ、音楽療育家の西堀美和ちゃんが小田急相模原で開設しているゆっくりさんたちのための教室です。NPO法人てとて。

感覚統合について学びたい方へ向けた、出張講座を承っております。こどもに関わるお仕事をされている方、育児サークル、何でも五名以上で伺いますよ。