2016年

2月

11日

バレンタインワークショップとギフトの会

たけとんぼで、時々お友達向けに「カフェイベント」をやっていらっしゃる小池さんから、素敵な招待状が届きました。

 

今回は外向けに告知してもいいという事だったので、イベントのチラシを掲載します。

 

なお、お申し込みは、たけとんぼではなく、こちらです。

 

     連絡先 nokokun0117@gmail.com    吉川

 

それと、主催者である小池さんはお子さんが小さいため、当日急な病気などでイベントを中止せざるを得ない場合があります。

 

その時は、こちらのブログ記事に追加掲載する形で、その旨お知らせしますので、当日の開催を注意して見ていてくださいね。

………


小池さんから、追加のご連絡をいただいておりますので、掲載いたします。 



※ワークショップは当日受付です。

当日はコーヒーと焼き菓子、ドライフラワーギフトボックス

陶芸家赤瀬圭子さん陶器の販売いたします。

 

おいしいコーヒーとあんぱん、ライ麦ロールサンド

焼き立てパニーニ、パウンドケーキ他もご用意あります。

ぜひご家族、お友達と食べに来て下さい。

 

たけとんぼでお待ちしています。


相模原市内にある常設のプレイパーク。

日曜、月曜、水曜が開園日です。

詳しくはリンクをクリック!

 

 

 

 

銀河の森プレイパークで活動する、ママと小っちゃい子のための青空外遊びの会「もりのこ」。就学前のお子さんであれば、どなたでもご参加いただけますよ。

発達障害を持つ中学生の親御さん対象のおしゃべり会です。
どんな人たちが、どんな気持ちで運営しているのか読んでみてください。

ご存じ、音楽療育家の西堀美和ちゃんが小田急相模原で開設しているゆっくりさんたちのための教室です。NPO法人てとて。

感覚統合について学びたい方へ向けた、出張講座を承っております。こどもに関わるお仕事をされている方、育児サークル、何でも五名以上で伺いますよ。