うちの子どーする?11月突発開催案内

「うちどー」割り込み開催のお知らせ!


いまや相模原で最も予約が取りにくいスペース「たけとんぼ」にキャンセル見っけ!


ということで、急きょ割り込み開催決定です。


日時:11/18(水) 10時~15時頃(出入り自由)

参加費:200円(駐車場使用料200円)

参加対象者:発達に不安のある中学生以上のお子さんの保護者の方
(それ以外で参加ご希望の方はお問い合わせください)

美味しいものたくさんの秋!

今回はお庭に七輪を持ちだし、好きなものを焼いて食べながら、しみじみとお話したいと思います。 


ちなみにあたしは、椎茸を焼いたのにお醤油をじゅわっとかけて食べたいの。ワンカップ片手に♪

七輪はひとつなので、たくさんは焼けません。


おつまみ程度に考えてくださいね。

ああでも、こんな時こそ自分用に高級焼き肉一切れとか食べたい!

・・・・・・・・

お任せいたします!

好きなもの持って、お集まりください。

雨天決行!その時はその時!


皆様のお越しをお待ちしてます。


byさかもとけいこ







相模原市内にある常設のプレイパーク。

日曜、月曜、水曜が開園日です。

詳しくはリンクをクリック!

 

 

 

 

銀河の森プレイパークで活動する、ママと小っちゃい子のための青空外遊びの会「もりのこ」。就学前のお子さんであれば、どなたでもご参加いただけますよ。

発達障害を持つ中学生の親御さん対象のおしゃべり会です。
どんな人たちが、どんな気持ちで運営しているのか読んでみてください。

ご存じ、音楽療育家の西堀美和ちゃんが小田急相模原で開設しているゆっくりさんたちのための教室です。NPO法人てとて。

感覚統合について学びたい方へ向けた、出張講座を承っております。こどもに関わるお仕事をされている方、育児サークル、何でも五名以上で伺いますよ。