2015年

11月

03日

次回12月のうちの子どーする?開催案内

第10回  :   12/16 (水)

 

いづれも10時から14時頃まで(出入り自由)

 

場所:たけとんぼ

参加対象者:発達に不安のある中学生以上のお子さんの保護者の方

(それ以外で参加ご希望の方はお問い合わせください)

参加費:200円(駐車場使用料200円)

申込みは「問い合わせ」からお願いします。

(↑うちの子どーする?のサイトにリンクしています。)

 

たまったものは、すっきりださないと、体に悪いです(笑)

誰かに、聞いてもらえれば、案外ヒントはあるかもしれないし、

お母さん一人で抱え込まないでくださいね。

谷戸にあるたけとんぼは少し寒くなってきました。

こたつでぬくぬくしながら、おしゃべりしませんか?

 

気が付けば10回も続けて開催できました。

次回は祝第10回です!!

 

 お待ちしてます

 

発達障害・グレーゾーンの子育て中のお母さんが、笑顔になって帰れますように・・・。

 

呼びかけ人

ごま

 

相模原市内にある常設のプレイパーク。

日曜、月曜、水曜が開園日です。

詳しくはリンクをクリック!

 

 

 

 

銀河の森プレイパークで活動する、ママと小っちゃい子のための青空外遊びの会「もりのこ」。就学前のお子さんであれば、どなたでもご参加いただけますよ。

発達障害を持つ中学生の親御さん対象のおしゃべり会です。
どんな人たちが、どんな気持ちで運営しているのか読んでみてください。

ご存じ、音楽療育家の西堀美和ちゃんが小田急相模原で開設しているゆっくりさんたちのための教室です。NPO法人てとて。

感覚統合について学びたい方へ向けた、出張講座を承っております。こどもに関わるお仕事をされている方、育児サークル、何でも五名以上で伺いますよ。