10月のみの色びじゅつ予定♪

絵の具遊びやクラフトなど『こどもの「やりたい!」を大切に』小ちゃい子からできちゃうアート教室『みの色びじゅつ』(対象年齢:1才半くらいから小学生高学年まで)
※お母さんと離れるのがイヤな子は一緒に参加でOKです。

【10月の、みの色びじゅつ予定】

①日時(全て1コマ90分です。)

⚫︎15(木)、22(木)
午後3時半〜

●20(火)、27(火)
午後1時半〜、午後3時半〜

⚫︎12(月祝)
午前10時半〜、午後1時半〜、午後3時半〜

※変更のある場合もあります。必ず事前にお申し込み下さいね。

②場所
子育ち支援基地「たけとんぼ」(相原駅徒歩5分)

③参加費
1コマ1,000円(参加費+施設使用料)
ご兄弟割引で二人目からは700円、0歳の赤ちゃんも手形などお母さんが取っておきたい時は500円で承ります。

④問い合わせ
090-4812-2074(みのりん)
minori.takane@gmail.com


⑤内容
詳細は参加者にお知らせしますが、今回は何か、ハロウィンにちなんだものを作りたいと思っています。

⑥持ち物など
・ぞうきん
・作品を入れて帰る袋など
・汚れていい格好で

相模原市内にある常設のプレイパーク。

日曜、月曜、水曜が開園日です。

詳しくはリンクをクリック!

 

 

 

 

銀河の森プレイパークで活動する、ママと小っちゃい子のための青空外遊びの会「もりのこ」。就学前のお子さんであれば、どなたでもご参加いただけますよ。

発達障害を持つ中学生の親御さん対象のおしゃべり会です。
どんな人たちが、どんな気持ちで運営しているのか読んでみてください。

ご存じ、音楽療育家の西堀美和ちゃんが小田急相模原で開設しているゆっくりさんたちのための教室です。NPO法人てとて。

感覚統合について学びたい方へ向けた、出張講座を承っております。こどもに関わるお仕事をされている方、育児サークル、何でも五名以上で伺いますよ。